こんにちは、インテリアエッセンス 秋田です。

muuto(ムート)のリストアの新色が入荷してきましたよー♪

ブラック・イエロー・ダスティグリーンが新たに仲間入りです!

restore-bk3

restore-dgr2restore-ye4

restore-ye5

フェルトでやわらかい印象ですが、とっても丈夫なバスケットです。

芯の部分はペットボトルの再生繊維でできている『リストア』

雑誌を入れたり、おもちゃ箱、ブランケットを入れたりして、ラフに床に直置きしてもいいですし、シェルフなどに収納ボックスとして置けば丸みのあるフォルムが引き立ちそうですね。

カラーが豊富なので、組み合わせも楽しめます!

現在インテリアエッセンスでは12色をご覧いただけます。

名称未設定 1のコピー

※在庫数は常に変動します。
気になるお色がある場合はご来店前にお電話でご確認ください。

是非店頭でお手に取ってみてください!

muuto RESTORE

17,280円(税込み)
W230×D480×H230mm
材質:ポリマーフェルト

———————————————————————————————–

インテリアエッセンス(水曜定休)
10:00~19:30
052-304-9267
愛知県名古屋市中川区大畑長1-101
※カーナビでお越しの場合は1-132で検索してください。