1616 arita japan S&B 新作登場!
20150712_1表紙1 (3)

こんにちは!先月からインテリアエッセンスの仲間入りをしました、樋村知鶴です!
1616arita japanのショルテン&バーイングスより、新作が登場です♪

淡い色合いが特徴的なショルテン&バーイングスシリーズ。

フラットプレートとディーププレートの2種類が店頭へ新入荷しています!

 

20150712_1表紙1 (2)

スタッフの間でもファンの多い1616arita japan。先日東京の展示会で初めて目にして、私も楽しみにしていました!
皿の内側のみ透明感のあるパステル色がついており、ツヤがある質感のラインナップです。
サイズ展開はそれぞれ5種類です!

フラットプレート:XS(φ69)・S(φ120)・M(φ175)・L(φ225)・XL(φ275)
ディーププレート:XS(φ78)・S(φ128)・M(φ180)・L(φ220)・XL(φ278)

20150712_1表紙1 (1)

新作ということで、まだあまり市場に出回っておりませんが、インテリアエッセンスでは実物をご覧頂けます!
気になる方はぜひ店頭で手に取ってみて下さいね。お待ちしております!

 

さて、今までブログに度々登場しておりました秋田が、7月15日付で退職することとなりました。
寂しくなりますが、わたくし樋村がこれからはお店やブログをどんどん盛りあげていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!!
インテリアエッセンス 樋村

1616 arita japan S&B 新作登場!
2f687f4edc60f59b313db7551990e2fb-150x150

こんにちは!先月からインテリアエッセンスの仲間入りをしました、樋村知鶴です!
1616arita japanのショルテン&バーイングスより、新作が登場です♪

淡い色合いが特徴的なショルテン&バーイングスシリーズ。

フラットプレートとディーププレートの2種類が店頭へ新入荷しています!

 

20150712_1表紙1 (2)

スタッフの間でもファンの多い1616arita japan。先日東京の展示会で初めて目にして、私も楽しみにしていました!
皿の内側のみ透明感のあるパステル色がついており、ツヤがある質感のラインナップです。
サイズ展開はそれぞれ5種類です!

フラットプレート:XS(φ69)・S(φ120)・M(φ175)・L(φ225)・XL(φ275)
ディーププレート:XS(φ78)・S(φ128)・M(φ180)・L(φ220)・XL(φ278)

20150712_1表紙1 (1)

新作ということで、まだあまり市場に出回っておりませんが、インテリアエッセンスでは実物をご覧頂けます!
気になる方はぜひ店頭で手に取ってみて下さいね。お待ちしております!

 

さて、今までブログに度々登場しておりました秋田が、7月15日付で退職することとなりました。
寂しくなりますが、わたくし樋村がこれからはお店やブログをどんどん盛りあげていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!!
インテリアエッセンス 樋村