納品レポート 名古屋市瑞穂区O様邸
1

納品レポート

今回は、ダイニングテーブルとペンダントライトです。

ダイニングテーブルは、地元のメーカーカリモクの『KARIMOKU NEW STANDARD』シリーズ。

COLOUR WOOD DINING 120ダイニングテーブル。

オランダ人デザイナー:ショルテン&バーイングスによる14角形のテーブルで、天板は淡いグレーに印象的なドット柄がプリントされたデザイン。樽状に木材を組み合わせ特徴的な脚形状をつくり出しています

ぱっと見、斬新なデザインかと思いきや、写真の様にお部屋に溶け込んですごくおしゃれな空間が作れます。

ちなみに、ドット柄のプリントされてないタイプもありますので!

 

2 3

カウンターのタイルとも相性がいいですね!

4

子供部屋に、ペンダントライトを付けました。

デザイナー『谷俊幸』氏のDON PENDANT 。谷さんの照明は光と影をコンセプトに、明るさだけではなく、天井や壁に影をだして寛ぎのある空間を演出できるのが他にないデザインです。

上記の写真では、昼間なのであまり影が出ていませんが夜になるとくっきりと映し出されます。

かわいらしいお部屋になりましたね!

 

O様、この度はひとめぼれのテーブル、ペンダントライトをご購入頂きましてありがとうございます。