あったかスリッパのご紹介
アモーレ

みなさん、こんにちは!スタッフ川端綾子です。

秋分の日が過ぎ、これから秋も深まる季節になってきましたね。

サンマに、栗、かぼちゃにさつまいも・・・秋は食べ物も美味しくて過ごしやすくて大好きな季節です!

でもあっという間に寒い冬がやってくるので、今日は、そんな冬支度にぴったりのあったかスリッパのご紹介をします。

 

“Amore(アモーレ)”

スリッパアップ2

 

イタリアで創業100年を超える老舗生地メーカー”Renudo(レヌード)”が開発した新しいスリッパです。
上質なウールで成形されたフェルトを使用しているこのスリッパは、軽量で保温性がとても高いので、寒い冬をあたたかく快適に過ごすことができます。

色は、ベーシックな グレー・グリーン・サンド

鮮やかな コーラルレッド・ブルー・赤ムラサキの全6色のラインナップです。

サイズは、S・M・L  全サイズ ¥4,500(税抜)

スリッパ全体2

店頭では、試し履きもできますので、ぜひ履き心地をお試しください。

わたしも寒い冬に備えて、コーラルレッドを狙ってます。

では、今日も良い一日を。

あったかスリッパのご紹介
37815476e887cad32d2e91433db3214f-150x150

みなさん、こんにちは!スタッフ川端綾子です。

秋分の日が過ぎ、これから秋も深まる季節になってきましたね。

サンマに、栗、かぼちゃにさつまいも・・・秋は食べ物も美味しくて過ごしやすくて大好きな季節です!

でもあっという間に寒い冬がやってくるので、今日は、そんな冬支度にぴったりのあったかスリッパのご紹介をします。

 

“Amore(アモーレ)”

スリッパアップ2

 

イタリアで創業100年を超える老舗生地メーカー”Renudo(レヌード)”が開発した新しいスリッパです。
上質なウールで成形されたフェルトを使用しているこのスリッパは、軽量で保温性がとても高いので、寒い冬をあたたかく快適に過ごすことができます。

色は、ベーシックな グレー・グリーン・サンド

鮮やかな コーラルレッド・ブルー・赤ムラサキの全6色のラインナップです。

サイズは、S・M・L  全サイズ ¥4,500(税抜)

スリッパ全体2

店頭では、試し履きもできますので、ぜひ履き心地をお試しください。

わたしも寒い冬に備えて、コーラルレッドを狙ってます。

では、今日も良い一日を。