みなさん、こんにちは! スタッフ川端綾子です。
急に秋めいて肌寒くなってきましたね。風邪などひかないようお気をつけてください。
さて、10月10日(土)よりスタートいたしますイベントのご案内です!
「KLIPPANフェア」
2015年10月10日(土)~12月27日(日)
これからの季節にぴったり、あったかいウールのストールやスローをたくさん入荷いたします。
<KLIPPAN> クリッパン
1879年にスウェーデンで生まれたテキスタイルメーカー。
良質な素材と各工程を丁寧に仕上げる仕事ぶりに、世界中にファンが多いブランドです。
その1枚にくるまるだけで、心も体もほどけてしまう。
ベッドの上にふわりとかければ、いつもの眠りがあたたかな夢になる。
1枚のブランケットに、ほかにはない愛しさが生まれるのは、
誰よりもいちばんあなたの近くで、あなたを包みこむモノだから。
そんな愛されるブランケットをスウェーデン南部の小さな村で創りつづけているKLIPPAN。
135年にわたって、糸を紡いできた伝統技術と北欧デザイナーたちのコラボレーションでデザインはよりモダンに、より楽しく、より美しく広がり、世界中に愛されるブランドに進化しました。
羊毛えらびからこだわった人気のウールのスローから、ベルベットのような肌ざわりのコットンブランケットまで。その1枚1枚が、あなたを幸福で包みこみます。
今回はスローをたくさん入荷しております!
スローは、三層でつくられるブランケットに比べると、二層で軽くふんわりやわらかな風合い。その軽さによりいろんな場面で使っていただけます。
ベッドの掛布団の上からかければあたたかな眠り、くつろぎのときにふんわりとくるまる、ソファにかけてインテリアの変化として楽しむ…
手を伸ばせばそこにあるスローは冬の暮らしの必需品です。
ベビー&キッズは、可愛くて小さなウールブランケットを多数展示いたします。
そして一年中使っていただける、肌触りの良いオーガニックコットンを使用したブランケットもご用意しております。
KLIPPANのウールは、何と言っても素材の良さも魅力のひとつ!
ぜひ、期間中に店頭でお手に取ってご体感くださいね。
ストールは数に限りがございますのでお早めに!
スタッフ一同お待ちしております。