あったか「KLIPPANフェア」のご案内
top

みなさん、こんにちは! スタッフ川端綾子です。

急に秋めいて肌寒くなってきましたね。風邪などひかないようお気をつけてください。

さて、10月10日(土)よりスタートいたしますイベントのご案内です!

 

「KLIPPANフェア」

2015年10月10日(土)~12月27日(日)

1

これからの季節にぴったり、あったかいウールのストールやスローをたくさん入荷いたします。

 

<KLIPPAN> クリッパン

1879年にスウェーデンで生まれたテキスタイルメーカー。

良質な素材と各工程を丁寧に仕上げる仕事ぶりに、世界中にファンが多いブランドです。

その1枚にくるまるだけで、心も体もほどけてしまう。

ベッドの上にふわりとかければ、いつもの眠りがあたたかな夢になる。

1枚のブランケットに、ほかにはない愛しさが生まれるのは、

誰よりもいちばんあなたの近くで、あなたを包みこむモノだから。

そんな愛されるブランケットをスウェーデン南部の小さな村で創りつづけているKLIPPAN。

135年にわたって、糸を紡いできた伝統技術と北欧デザイナーたちのコラボレーションでデザインはよりモダンに、より楽しく、より美しく広がり、世界中に愛されるブランドに進化しました。

羊毛えらびからこだわった人気のウールのスローから、ベルベットのような肌ざわりのコットンブランケットまで。その1枚1枚が、あなたを幸福で包みこみます。

 

今回はスローをたくさん入荷しております!

スローは、三層でつくられるブランケットに比べると、二層で軽くふんわりやわらかな風合い。その軽さによりいろんな場面で使っていただけます。

ベッドの掛布団の上からかければあたたかな眠り、くつろぎのときにふんわりとくるまる、ソファにかけてインテリアの変化として楽しむ…

手を伸ばせばそこにあるスローは冬の暮らしの必需品です。

2

ベビー&キッズは、可愛くて小さなウールブランケットを多数展示いたします。

そして一年中使っていただける、肌触りの良いオーガニックコットンを使用したブランケットもご用意しております。

 

KLIPPANのウールは、何と言っても素材の良さも魅力のひとつ!

ぜひ、期間中に店頭でお手に取ってご体感くださいね。

ストールは数に限りがございますのでお早めに!

スタッフ一同お待ちしております。