15.0%アイスクリームスプーン 入荷いたしました!
15per-vanillaトップ

こんにちは。スタッフ川端綾子です。

大変お待たせいたしました!

本日、「15.0%アイスクリームスプーン」 再入荷いたしました!

 

15.0%アイスクリームスプーンとは・・・

「15.0%」はアイスクリームが大好きな人にもっともっとアイスクリームを大好きになってもらうためのプロジェクト。

スプーンの形状は手のひらに馴染むふっくらとしたカタチです。

指先だけでなく手のひら全体でスプーンを包み込むように持つことによってカチカチに凍ったアイスクリームを掘っても手が痛くなりません。

また、スプーンの素材はアルミニウムの無垢。アルミニウムの熱伝導率の高さを利用してスプーンを持つ手の体温で、アイスクリームを溶かしながらすくい出すことができます。

もう、アイスが溶けるまで待つ必要はありません!

15per-vanilla2

 

スプーンの形は3タイプ。

先端がタマゴ型の形状の「バニラ」

15per-vanilla1

先端が角ばっている「チョコレート」

15per-choco1

先端がフォーク状の「ストロベリー」

15per-strawberry1

 

 

その他にも、

長いサイズの「パフェ」シリーズも3タイプ入荷しております!

なんと、持ち歩き専用のストラップ付きのスプーンもあります!

 

今回は、ほぼ全種類を入荷いたしました!

こちらのアイスクリームスプーンは大変人気の商品になりますので、お早目に!

在庫状況などは、お電話にてお問合せくださいませ。

インテリアエッセンス (水曜定休) ℡  052-304-9267

 

アイスクリーム大好きな川端も愛用している、15.0%アイスクリームスプーン。これを使い始めると、普通のスプーンには戻れません!

まだクリスマスプレゼントにも間に合います!みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。