こんにちは。初登場インテリアエッセンス藤森です。

先日、クチポール社から『DUNA』『MOON』の2種類のシリーズが入荷してまいりました!

 

Ctipolとは・・・ポルトガルの「タイパス」という閑静な町に工場を持つクチポール社で制作された全て手作業で作られたカトラリーブランド

1920年代の設立当初は家族経営の小さな会社でしたが、現在ではヨーロッパ・北米を中心に世界中に知られる企業に成長しています。

 

Cutipolのデザインは、ポルトガルにおけるカトラリーの伝統を受け継ぎながらも日本に向けては小さめのシリーズ開発をするなど、

その土地に見合ったデザインの開発にも努めています。また、全ての工程で職人が一本一本手にとって作っているため手作業だから

表現できる、繊細なカーブなど機械では作ることができないユニークで洗練されたデザインのカトラリーです。

 

今回入荷いたしましたシリーズは、そんなcutipolの中でもシンプルなデザインのシリーズです!

 

DUNA

クチクチ2のコピー

マットシルバーが上品でシンプル、でも細部が個性的なDUNAはあらゆる世代の方々にも定番で使ってもらえる頼れるカトラリー。

職人の手作業ならではの流れるようなカーブを描くDUNAシリーズ。

毎日の食事から大切な方とのディナーまで・・・マルチに活躍させたい時にお選びください!

 

MOON

クチ3のコピークチ4のコピーのコピー

オリジナリティーに溢れるラインと手作業ならではの、独特なカッティングが施されたフォルムで耐久性が良くいつまでもダークな輝きを失いません。

デザイン性だけでなく使い心地にもこだわって作られたMOONは、日本人が毎日使う和食器や漆器にも似合います!

 

ぜひ店頭にお越しの際は、驚きの持ち心地やデザインをお楽しみくださいませ。

 

スタッフ一同 心よりお待ちしております!