<新入荷>LAPUAN KANKURIT コットンブランケット 
IMG_3522

みなさんこんにちは。スタッフ川端綾子です。

名古屋も梅雨入りし、蒸し蒸しとした暑さがだんだんとやってきました。

さて、リネンブランケットで人気の高い、フィンランドの「ラプアン カンクリ」より、コットンブランケットが届きました!

この季節にぴったりのブランケットです。

 

ラプアン2

ラプアン1

可愛らしい2匹の魚が描かれた「KARA」と、

大胆に描かれた花の「VILLIKUKKA」の2種類のデザインです。

デザインは、様々な方面で活躍されている今注目のデザイナーさんです。

【鹿児島 睦】 Makoto Kagosima

身近な植物や動物をテーマに陶器やファブリック、版画を中心に制作。

独自の世界観で描かれる作品は見る人をハッピーにしてくれます。

ロサンゼルス、台北、ロンドンでも個展を開き、世界中にファンを増やしています。

 

素材:綿100%

腰のあるしっかりとした糸で作られるラプアンカンクリのコットンは、通気性・保温性が高く、肌触りも抜群です。

実際に私も触ってみたところ、柔らかな肌触りにうっとり!赤ちゃんやお子様へのプレゼントにもぴったりです!

 

サイズは、お魚の「KARA」はミニサイズ(65×90㎝)とハーフサイズ(90×140㎝)の2サイズをご用意。

カラーは、ベージュと鮮やかなブルーの2種類です。

 

花模様の「VILLIKUKKA」は、ミニサイズ(65×90㎝)・ハーフサイズ(90×140㎝)・大判サイズ(140×180㎝)の3サイズをご用意。

カラーは、淡いブルーと淡いピンクの2種類です。

 

肌触りも抜群で、使い勝手のよいサイズ展開でさまざまなシーンで活躍してくれそうなブランケットです!

ぜひ、店頭にお越しの際は、触れてみてください!

 

その他にも、鹿児島睦さんデザインのリネン&コットン素材のキッチンタオルも多数入荷しております!

 

みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。