子供もよろこぶ圧迫感のないスタイリッシュな空間。

まずリビングには、家族全員が寛げれるコーナータイプのソファを設置。

横幅がW2440mmあっても肘かけがないので開放感があります。また、座面高も360mmのロータイプなので

小さなお子様でも簡単に腰かけれて安心です。窓際に設置する際にはロータイプソファがおすすめですね。

2

43

TVボードはW2000mmの当店一番人気の『LINEA TV ボード』

人気の理由は、宙に浮いているかのように見えるデザイン。もちろんお掃除ロボット対応の高さを確保。

また、セミオーダーが出来る為、コンセントの位置によって引出しの位置を変更したり、コードの配線のための欠き込みを作ったり可能です。

56

TVボードの後面は、コードの配線がぐちゃぐちゃでほこりが溜まって掃除が大変なパターンが多いかと思います。この『LINEA TVボード』は、写真のように壁にぴったり付けれるようにきれいに設置することが可能なのです。

みなさんも、TVボードをご購入する前にコンセントの位置がどこに設置されているかを確認してみて下さい。

109

ダイニングは耳付きウォールナットの天板に2本脚のすっきりしたテーブル。

天然木ならではの自然のラインが、ナチュラル感と高級感を演出してくれます。2本脚なのであまり椅子を引かずに横から立ち座りがしやすいのがポイントです。

87

最近マンションでは多い横長の掃き出し窓。

カーテンだと、開け閉めも大変で圧迫感が出てしまうのでバーチカルブラインドを設置。

アクセントにオレンジを入れて温かみのあるお部屋になりました。特に窓の前に物を置く際はカーテンよりもすっきり見せれるバーチカルブラインドをおすすめ致します。

M様、この度はご購入いただきましてありがとうございました。