<オリジナル家具のご紹介>壁面収納TVシステム
linea2_top

こんにちは。スタッフ川端綾子です。

東海地方は梅雨が明け、本格的な夏が到来です!今日も暑い、とにかく暑かったです。

 

さて、マンションなどにお住まいの方で、テレビボードについて悩まれたことはありませんか?

テレビが大きすぎたり、テレビボードの配置に困ったり、テレビ周辺の壁面ディスプレイができなかったり・・・

 

そんな、リビングのお悩みを解決してくれるオリジナル家具のご紹介です。

 

<lineaⅡ> TVボード+壁面収納システム ¥582,120(税込)

 

圧迫感なく空間に溶け込むデザイン。

壁に棚やキャビネットを取り付けられなくても、パネルに固定しているのでどこにでも設置できます。

linea2_1_600800

テレビボードの引き出し、扉はソフトクロージングなので使い心地がとても◎。

キャビネットオープン部とパネルの棚はテーパーになっているので圧迫感がなく、キャビネットの引き出しは、立ったままで使いやすい高さなので、手紙やDMなどの一時保管場所に最適!!

linea2_2_600800

 

TVボードを間仕切りにできるため、背板側をダイニングにすることもできたり・・・

linea2_3_600800

 

デスクを置いて書斎スペースにすることもできます!

linea2_4_600800jpg

天板・前板はウォールナット無垢材オイル仕上げ、背板は突板仕上げになっており、お好きな材質でもお作りが可能です。

 

気になる方は、ぜひ一度、当店でご覧ください!

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。