KLIPPAN ストール入荷いたしました!
img_4026top

こんにちは!スタッフ川端綾子です。

9月に入り、10日が過ぎました。だんだんと秋を感じております。

朝晩はすっかり涼しくなり、うっかり窓を開けっ放しで寝られなくなりましたね。

 

さて、昨年大好評だったKLIPPANのストールが今年も入荷いたしました。

img_4026

 

今年は昨年より早い時期の入荷ですが、どれも数量限定ですので、気になるものはお早目にどうぞ!

冬が来る前に完売してしまうかもです。

fullsizerender2

本日、9/10(土)より店頭に並んでおります。

さっそくご来店いただいたお客様は、試着されていくつか候補を選ばれていました!

今年は、合わせやすいグレーを中心に揃えております。

 

 

ベビー&キッズのブランケットや、大判のスローも並んでおります。

fullsizerender1

 

ぜひ、店頭にてご試着してみてください。わたくし川端もすでに目をつけているアイテムが!

皆様のお越しをお待ちしております!