3/18より 春のブランケットフェアを開催します。
top

こんにちは!スタッフ川端綾子です。

3月も後半へと突入しました。卒業にお引越しなど、さみしくもありうれしい季節ですね。

春はもう目の前ですね!名古屋市内でも早咲きの桜がちらほらと咲き始めています。

 

さて、3月18日(土)より春のブランケットフェアを開催します。クリッパンの新作コットンブランケットなどが一同に並びます!

新作 「シャーンスンド エクリュ ハーフサイズ」

IMG_9151_1

エクリュとは、漂白していない生成り色の意味になります。淡いベージュ色とも表現します。

裏面はグレーなので気分にあわせてリバーシブルでお使いいただけ、どんなお部屋にも合わせやすく、今年の一押しです!

最近ではソファカバーとしてお使いの方も多いです!我が家もソファカバーとして愛用しています。週に一度は洗濯していますが、色落ちやへたり感もないので本当にオススメです!

 

ミニサイズのご用意もあります。こちらのサイズはお子様のオムツ替え時に敷いたりするのに最適なサイズです。

出産のお祝いにもいいですね。

IMG_9158 のコピー

 

他にも大人気色の「ムーンストーン」、「ブルーベリー」も入荷しております。

IMG_9161 のコピー

シングルサイズは、「ムーンストーン」「ブルーベリー」「ブルーサンド」の3色のご用意。

IMG_70131

 

来週には、ミナペルホネン・リサラーソンの新作ミニブランケットも入荷いたしますので、またご案内します!

3連休は春の陽気になりそうです。皆様のお越しを心よりお待ちしております。