コットンブランケット先行受注会開催!
Cotton blankets on a benchグレー

みなさま、こんにちは!スタッフ磯村です。

KLIPPANのファンの方に朗報です!

4月発売予定の『コットンブランケット』の先行受注会を店頭にて行うことが決定しました!

期間:2月27日(火)~3月25日(日)

 

もうすでにKLIPPANのコットンブランケットをお使いの方はご存じかと思われますが。。。

コットンブランケットをまだ使ったことがない方のために少しだけおさらいをしたいと思います。

 

オーガニックコットン100%のブランケットで上質な肌触りが特徴。

お手入れ方法も魅力のひとつで、洗濯機で丸洗いができ、乾燥機もOK!

小さなお子さんがいらっしゃる家庭の方やペットを飼われている方にもとても喜んでいただいております♪

また様々なデザイナーと組んでおり、皆川明さんやリサ・ラーソンなど大人から子供まで幅広い年代に愛されるデザインが魅力です。

 

さて本題へ。

先行受注会でどんな柄のブランケットがあるの?と気になりますよね。

少しだけお見せしたいと思います。

 

今まではミニサイズでしか『CHOUCHO』のブランケットを販売していなかったのですが、今年からハーフサイズとシングルサイズも販売することになりました!

chouchoクッションカバー_A4変形パネル

同じ素材のクッションカバーも入荷予定です。

『CHOUCHO』はグレーとブルーの2色の販売予定です。

正直、スタッフである私の方がテンション上がってしまっております(笑)

 

同じく皆川明さんデザインではこんな柄も。

サンビレッジ(1)

『Sun Village』という可愛らしいお家のデザインです。

こちらはグレーとネイビーの2色で、クッションカバーもあります。

 

 

最後に、ロッタ・グラーベのデザインの『フェザーズ』。

身近な生きモノたちを愛しくユニークに表現したこちら。

フェザーズ (2)

水鳥の羽が連続したシンプルな模様が、全面に表現された特別な1枚です。

シンプルな空間のアクセントにおすすめです♪

 

その他にもいろんな新作柄もご用意しておりますので、どうぞお楽しみに♪

 

【開催場所】

グローバルゲート2F  インテリアエッセンス店舗内にて

 

【日程】

2月27日(火)~3月25日(日)

 

【営業時間】

11:00~20:00

 

数に限りもございますので、お早めに!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

商品に関してなどご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

 

インテリアエッセンス

453-6102

愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12 グローバルゲート2F

TEL052-485-7791