こんにちは、スタッフ磯村です。
2月に入り、春が待ち遠しくなる季節になりましたね。
インテリアエッセンスにはこれからの季節、花見やおでかけにおすすめのKLIPPANのストールが入荷します。
また今回はアニバーサリーフェアに合わせて、KLIPPANのストールやマフラーを購入いただいた方に、
メンテナンス用ウールコームをプレゼント!
2/17より先着15名様への購入特典になりますので、ぜひお早めにご来店をお待ちしております。
それでは、入荷する商品の一部をご紹介いたします。
『モノトーン派のあなたに届ける “あったかカラー“ ストール』
冬はどうしてもモノトーンなコーディネートになりがちですよね。
そういう私もモノトーンラバーのひとり。(モノトーンラバー:モノトーンを愛する人)
でもカラーものに挑戦してみたい気持ちもあります。
ルンバ 『イエロー』
北欧らしい柄が特徴。
また暖色系の黄色なので、顔回りが明るくなり元気な雰囲気に。
ウール100%であたたかさはもちろんのこと、ボタンとポケットも付いているので、
カバンを持たずに“ちょっとそこまで”という時にサッと着ていただけます。
また、卒業式や卒園式に御着物で参加される方、実はこのシリーズはお着物との相性も抜群です。
イネス 『ボルドー』
ボルドーは女性をキレイに魅せる色。
ボルドー単色ではなく、ネイビーやベージュも一緒に織られているので上品でやさしい色合いです。
ストールの色に合わせて、深みのある色のリップを塗ってみても素敵ですね。
その他にもカシミヤ混のしなやかなストールなど、多数入荷いたします。
店内には大きなミラーもご用意していますので、ぜひ試着をしてお好みのストールを見つけてください。
商品についてご質問等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
インテリアエッセンス
〒453-6102
愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12 グローバルゲート2F
TEL:052-485-7791