こんにちは!

インテリアエッセンス スタッフの加藤です。

梅雨が明けて暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

子供たちが夏休みに入り、お出かけのご予定も増える時期ですね。

 

さて、インテリアエッセンスでは8/4(土)、8/5(日)にベビー・キッズ用チェア『アップライト』の体験会を開催いたします。

アップライトHP画像1

体験会では、両日とも豊橋木工の開発担当の方がいらっしゃいます!

姿勢の大切さや製造の話、アップライトの魅力など、実際にメーカーさんからお話を聞けるまたとないチャンスです。

実際にお子さまや大人の方に座っていただき、座りやすさを体験いただけます。体験会では、アップライトと、アップライトではない背もたれのタイプを座り比べができます。

お子様用の椅子としては珍しく、大人の方が自分用に欲しいと思うほどに負担なく良い姿勢を保つことのできる椅子です。

 

 

また、天板を傾けることで目に優しく姿勢を守る、集中力が持続するデスクサポート板『スラントアップ』の体験会も同時に行います。

こんなの欲しかった!から作られたこの天板を実際にお子様にお絵かきなどをしていただきご体感いただくことができます。

当店では常設展示を行っておりませんので、ぜひこの機会に併せて実際にご覧いただけたらと思います!

 

ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。