MARUNI COLLECTION 90th Anniversaryフェア開催します!

marunifairhptop

皆さまこんにちは!

スタッフ加藤です。

まだまだ蒸し暑い日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、インテリアエッセンスでは10月3日から10月31日の期間にてMARUNI COLLECTION 90th Aniversaryフェアを開催いたします。

 

2018年にマルニ木工は創業90周年を迎えました!!

そして、MARUNI COLLECTIONも発売10周年を迎えました。

 

これらを記念して製作された全世界で各90脚のみの限定モデルを特別に販売いたします!

 

マルニコレクションブログ用画像

特に注目していただきたいのが、マルニ木工創立90周年記念限定モデルのHIROSHIMA ARM CHAIRです!!

 

マルニ木工の長い歴史を支えてきたオリジナルの深い青緑の美しいベルベット生地と、マルニ木工の新たな象徴として愛されるHIROSHIMA ARM CHAIRとの組み合わせは、モノづくりに真摯に向き合い続けてきたその姿勢を表しており、作り手の想いを直接みなさまに感じていただけると思います。

 

ぜひぜひこの特別なチェアに会いに来てくださいね!

 

 

また、期間中はHIROSHIMAのラウンジチェアやRoundishの2シーターソファなど通常展示をしていない商品も多数展示いたします。

マルニコレクションブログ用写真2jpg

 

 

実際にご覧いただき、お試しいただくことが出来ますのでお近くにお越しの際はぜひ覗きに来てください!!

スタッフ一同心よりお待ちしております。