納品レポート 名古屋市中川区W様邸

『家族みんながくつろげる、リビングダイニングを』

今回納品させていただいたソファは、座面の奥行きが広くゆったり寛げる『ブロッサムソファ』です。
キッチンへの動線を確保するため、ソファはW190cmサイズでたくさん座れるように片肘カウチタイプにしました。片肘をなくすだけで圧迫感がなくなります!
日本人なら床に座って寛ぐこともあるかと思い、ソファの人と床の人の目線がなるべく変わらないロータイプソファに!


TVボードは『LINEA180TVボードH42cmタイプ』。限られたサイズの中でH42cmタイプは抜群に収納量があります。


両サイドには2段引き出しと深い引き出しに小物が収納できる浅いトレイがあり、リビングダイニングで日常使う小物類がたくさん収納できます。
真ん中には、デッキ収納と高さのあるWifiルーターなども収納できるように工夫されてます。

さらに、壁面コンセントがちょうどデッキ収納後ろの位置になるように設定。こんなにぴったりだと気持ちイイですね!
少しでもずれてたり、引き出しの後面にきてしまったら、コンセントがボード裏面にぶつかってしまい、壁面とボードの間に隙間が出来てしまいます。
なるべく、壁面にピタッと設置したいのなら、コンセント位置も重要になります!


ダイニングは、徳島県のブランドイストクが手がけた『POODLE』

どこを触っても気持ちイイ曲面のデザイン。ここまで曲面をだしているダイニングはなかなかないのでは!スリスリしたくなる気持ち良さです!
4脚ともゆったり寛げるようにアーム付きにしました。

座面の色合いもソファと合わせてコーディネート!ウォールナットとネイビーのシックで大人な空間が完成です!

W様、この度はご購入いただきましてありがとうございました。

何度もお打合せをさせていただき、素敵なお部屋になって良かったです!

TOP