みなさまこんにちは。

スタッフの加藤です。

 

 

今年も残すところあと少し!!

忘年会にクリスマス、寒い夜はお酒を飲みすぎないようお気お付けくださいね!

 

 

インテリアエッセンス グローバルゲート店は

年末は、2018年12月30日15時まで頑張って営業しております。

年始は、2019年1月3日11時よりスタートいたします。

 

寒い中ですが、スタッフが皆様のお越しを心暖かくしてお待ちしておりますので、

お立ち寄りいただけましたら幸いです。

 

 

 

 

さて、ここからが予告です!!

 

インテリアエッセンスでは、2019年1月3日から1月31日まで 初売りクリアランスセールを開催いたします!!

 

 

平成最後のセールは、ソファやチェアがねらい目です!!

 

いつもブログをご覧いただいている皆様に、フライングで少しご紹介いたしますね。

 

 

 

まずはこちら。

ブロッサムのカウチソファです。

IMG_1125

 

カバーリングタイプのこちらのソファは、低く奥行きを持たせた座面が特徴で、様々なくつろぎの姿勢をとりやすいフォルムです。

 

ハリのある座面で座りやすく、フェザーの入った大きなクッションが一つ付いてきます。

また、生地はカバーリングになっているので、クリーニングに出したり交換したりすることも可能です!!

 

当店では大人気のソファですが、こちらをクリアランスとして現品1点のみ販売させていただきます(*^^*)

 

 

 

そして、こちらの⇓パルのソファセットもクリアランス対象に‼

 

pulsofa

1.5人掛けソファとカウチソファをL字型に組み合わせたソファセットです。

コンパクトなリビングでもカウチソファで寛ぎたい。そんな願いの叶うソファです。

 

サイズが小ぶりなので、リビングにおいても圧迫感なくスッキリと見せることができます。

座ってみると、見た目よりも広くて寛ぎやすく、座面はしっかり安定感があるのに柔らかいとってもリッチな心地よさ!!

 

張地は細いモール糸を織りあげた滑らかな生地で触り心地は抜群。丈夫でとっても綺麗な深い深い紺色です(^^)

まさに、才色兼備な優等生ソファです。

 

 

 

 

さらに、今回は人気のこちらのチェアもクリアランス対象に

 

トッポ2脚

ウォルナットの無垢に、ブラックの座面でシンプルに見せられるチェアです。

 

シンプルなデザインですが、実は広めの背もたれと座面に曲線を持たせて、しっかり身体にフィットするように計算されているので負担が無く座ることができます!

 

また、椅子には珍しく、後ろに木のフレームが施されていて、出し入れがしやすいように配慮されているのです。

トッポ

座面はお手入れのしやすい合皮となっているので、汚れの心配も無し◎

サイドチェア、アームチェアそれぞれ1点ずつございますので、気になる方はお早めに!!(^_^)/

 

 

 

他にもベッドや照明、椅子、などの家具に加えて、雑貨も一部クリアランスとなります。

新年、おめでたいこの機会に大盤振る舞いの予定です!!!!!

 

クリアランス商品は、数に限りがございます。

ご成約済みとなりました際は、通常販売にてのご案内となりますので、予めご了承くださいませ。

 

 

 

お買い換えや模様替え、インテリアのご検討をされている皆様はもちろん、

お時間のある方はぜひ一度お店に足をお運びくださいませ。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております!