みなさん、こんにちは。

 

3月も半ばとなり、日差しが暖かく感じる季節となってまいりました。

さて、インテリアエッセンスより出店の告知です。

 

 

【宝島社『素敵なあの人』 x Matsuzakaya ~大人服と暮らしのいいもの~】

3月27日(水)より松坂屋名古屋店にて開催されるイベントにインテリアエッセンスが出展いたします。

 

 

3月28日(木)には会場にて玉露のワークショップを開催いたします。

 

インテリアエッセンス店舗で定期的に開催している大人気のワークショップです。

一緒にお茶の時間を豊かにする急須やお茶の道具などご用意しております。

 

日本茶ワークショップ

◆日時:3月28日(木) 11:00~12:00

◆場所:Matsuzakaya本館7階 大催事場

◆参加費:おひとり様 1,500円(税抜)

◆定員:20名様

◆内容:東陽園 宇治玉露を2種類の淹れ方で楽しんでいただきます。
講師:日本茶インストラクター 川端綾子

◆申込方法:お電話にてお申込ください。
TEL:052-485-7791

 

※定員になり次第締め切らせていただきます。

ご参加お待ちしております!

 

 

 

 

他にも、暮らしを楽しむための“いいもの”を多数ご用意しております。

 

中でも、注目は毎年人気の北欧のファブリックアイテムです。

imgrc0066752260

 

少しずつ気温も温かくなり、コットンやリネン素材が恋しくなる季節ですね。

クリッパンのコットンブランケットは、イベント用にたくさんお持ちしますので、ぜひこの機会にお待ちしております。

 

 

期間:3.27(水)-4.1(月)
10:00-19:30 ※最終日は18:00まで
場所:松坂屋本館7階 大催事場

 

 

インスタグラムも併せてチェックしてみてくださいね!

@interior essence

 

 

インテリアエッセンス スタッフ一同