納品レポート 名古屋市千種区S様邸

ロータイプソファで広々した寛ぎの空間

ブランドMasterwalの『Danish Sofa』は、当店でも人気のソファ。日本人の床で寛ぐライフスタイルに合わせたロースタイルのスタイリッシュなデザインは他にはなく、座り心地も格別に良く、腰かけてしまえばずっとソファで寛いでしまいたくなる逸品です。

柄物のクッションを置いたり、ブランケットをかけてみたりして、ソファの色味に動きを見せると、メリハリがついてお部屋全体がおしゃれな空間になります!

ソファの前には、子供が遊べれるようにテーブルは置かず、ちょっとコップが置けるサイズのサイドテーブルのみを設置。

テーブルを置かないだけでも開放感がぜんぜん違います!


通常のソファの高さよりも、脚のみ4㎝アップして、立ち座りや、掃除がしやすくしました。

見た目はほぼ気づかないです!

皆様もぜひご参考にしてみては!

S様、この度はご購入いただきましてありがとうございました。

TOP