みなさんこんにちは。

 

 

最近とても暖かい日が続いていますね。

今年のゴールデンウイークは長い連休になりますが、みなさんのご予定はいかがでしょうか。

 

 

さて、今日はラグ展の予告をさせていただきます!!

 

昨年の11月、大いに反響があったラグの展示会を

6月に開催することになりました!!!!

 

 

『待ってマシタ!!!!!』

 

と、最近私たちスタッフはラグの事で頭がいっぱいになるほど

今か今かと、ワクワク、ソワソワ、ドキドキしております。

 

 

 

 

『手織りのラグ展』-ベニワレンとトライバル-

開催期間:2019.06.08 sat ⇀06.16 sun

場所:インテリアエッセンス(グローバルゲート2F)

 

今回は、ベニワレンとトライバル

2種類のラグを展示させていただきます。

 

ベニワレンとは↓

ベニワレン

モロッコで織られた、ウールの原毛のラグ。

毛足が長く、ふわふわな手触りが特徴。

建築家アルヴァ・アアルトの自邸でも使用されていて、近年世界中で人気が高まっています。

インテリアエッセンスのセレクトするベニワレンは、とにかく毛並みがふわふわなのが特徴です。

一点ごとに異なる愛らしい柄のベニワレンをぜひ触りにいらしてください!

 

 

 

トライバルラグとは↓

トライバル

イランの部族ごとに受け継がれる個性的な柄が特徴。

独特の艶と色褪せた風合いは、30年から40年ほど使い込まれたヴィンテージ絨毯ならではのものです。

なかなか見ることのできない、一枚一枚丁寧に織られた力強く美しい柄の

かっこいいトライバルもぜひぜひ見にいらしてください!

 

 

一部常設の展示もあるので、期間前でもご覧いただくことができます。

お時間のある際にぜひ遊びに来てくださいね!

 

 

本当に素敵なラグがたくさんやってまいりますので、

手織りのラグって何?という方、

なんとなくラグに興味のある方、

見るだけなら行ってみようかなという方、

心から大歓迎です!!!

 

もちろん、ラグをお探し中の方

ラグとの出会いを求めている方にも必見です!

みなさまに楽しんでいただける展示会となるよう、全力で準備しております(^^♪

 

 

 

 

そして、ここからは特別なご案内です!!

 

6月7日(金)までに、ご来店のご予約をいただきますと

¥14,040のミニギャッベ(約40×40サイズ)を特別に¥3,500にて販売させていただきます!!

ご予約時に引換券をお渡しさせていただき、開催期間中にお好きな柄をお選びいただくことができます!

 

 

かわいいミニギャッベは、お部屋のアクセントにしたり、

椅子の上にちょこんと置いたり、

これからの季節、キャンプに連れて行っても良いですね!

 

展示会をじっくり楽しむことができますので

ぜひ、予約の受付期間中にお気軽にお申し込みくださいませ(^^♪!!!

※ミニギャッベの特典は、事前にご予約いただいた方のみ対象となります。

 

 

ラグ展へは、ご予約いただいていなくてもご覧いただけますので、お気軽にお越しくださいませ。

 

さあ、みなさん今から予定を空けておいてくださいね!!

 

 

 

ご来店を心よりお待ちしております!