納品レポート 岐阜県可児市Y様邸

リビングダイニングの主役、POROコーナーソファ。

マスターウォールのソファと言えばデニッシュソファやモアレスソファ、ビークソファなど当店でも人気のローソファがありますが、今回納品した『POROソファ』は、今までになかった座面がハイタイプのソファです。ローソファだと、お掃除ロボットが入らないのが欠点でしたが、このPOROソファは開放感がある細めの脚で高さもあり掃除ロボットもすいすい!!

お部屋のオーク材の建具と合わせて、ソファフレームもオーク材を選択。素材で合わせると自然に溶け込みますね。

生地はシンプルにベージュを選択。落ち着き過ぎないように、クッションで『ミナぺルホネン』のtambourine柄のイエローとchouchou柄をチョイス!

クッションを置くだけで、華やかになりますね!


ソファ背面から見ても、天然木の美しさをきれいにだしており、脚のラインが細く繊細に作られているのがわかります。
まさに、一生もののソファですね!

Y様この度はご購入いただきましてありがとうございました。

TOP