納品レポート 名古屋市千種区K様邸

鮮やかなオレンジの色が映えるダイニング

ウォールナット無垢材にこだわりテーブルは永く安心して使えるオイル仕上げにしました。スッキリしたT字脚が圧迫感をなくし、横から入りやすく立ち座りもしやすくなります。また、チェアも立ち座りがしやすいちょい肘タイプにして、座面が3次元形状が特徴の身体の負担を軽減するシートの『SEOTO-EXチェア』で座り心地と機能性も重要視しました。オレンジの布地は、お子様が大好きな色だったので納品時はとても喜んでいました!

家族団欒、みんなでくつろげるダイニングセットですね!




K様、この度はご購入いただきましてありがとうございました。

TOP