みなさんこんにちは。

6月に入り、蒸し暑い日々が続いていますね。

さて、いよいよ本日から『手織りのラグ展 -ベニワレンとトライバル-』を開催いたします!

21

ようやく待ちに待ったインテリアエッセンスに素敵なラグがたくさん到着いたしました!!

スタッフ一同、疲れも吹っ飛んでしまうほど嬉しくて楽しくて仕方がありません!!

 

手織りのラグ展こちらもチェック☟

【待ってました!!】手織りのラグ展 -ベニワレンとトライバル-

インスタグラムはこちら☟

@interior_essence_

Facebookはこちら☟

名古屋のインテリアショップ interior essence (インテリアエッセンス)

 

 

そして、たくさんのご来店予約をいただきありがとうございました!!

 

 

 

 

ふかふかで幸せな気分にさせてくれるベニワレン、

 

大きさも様々、珍しいレアな柄もやってきました!

 

 

各地の部族の人々が思い思いに織ったトライバルラグは

カッコよくも美しい赤を基調としたもや、希少性の高い織りのものもあります!

※現在展示も多数ございます。トライバルラグは6/12頃、さらに追加入荷の予定です。

 

 

 

 

なかなかたくさん見る機会もないので、お時間ありましたらぜひぜひお立ち寄りください(^_^)

事前のご予約が無くてもご覧いただくことができますので、お気軽に見にいらしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのご来店を心よりお待ちしております。