みなさん、こんにちは。スタッフの加藤です。

梅雨空が続く毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、インテリアエッセンスでは『手織りのラグ展』

-ベニワレンとトライバル-

期間:6月8日(土)~6月16日(日)

絶賛開催中です!!

 

 

 

 

週末の土曜日・日曜日には、たくさんのお客様にご来店いただき

ラグを前に足を止めていただける事に、スタッフ一同とっても嬉しく思っております!!

 

 

 

もし、少しでもラグを見たい、見てみたい、見るだけでも!

と思ってくださっている方がいらっしゃいましたら、スタッフにお声かけください。

 

期間中はいつでも、お気軽にご覧いただけます。

 

 

 

 

そして、昨日の夜

ココロ揺るがす嬉しい出来事がありました。

 

 

みんなの憧れ、トライバルラグが

°˖✧『追加入荷』✧˖°いたしました!

 

今、店頭ではたくさんのラグがご覧いただけます。

 

例えばこちら、

IMG_4068

ヴィンテージとは思えないほど状態も良く、細かく綺麗に織られた一枚。

ペルシャのエレガントな柄で、落ち着いた色味は空間に馴染みやすく無垢の家具とも相性抜群!!!

SIZE:165×100

 

 

 

トライバル玄関サイズブログ用鳥と鹿

チェストや姿見の前に敷きこんでも、お気に入りの椅子と合わせても◎

ちょっと個性の光る一枚☝

 

 

 

トライバル玄関サイズブログ用花

こちらはしっかりと目が細かく織り込まれた一枚。

一枚あると一気に華やかになりますね。

 

 

 

 

世界に一つだけの手織りのヴィンテージラグには、何にも代えがたい美しさとカッコよさがあります。

そこには、恵まれた素材と受け継がれる技術や伝統、

それ以上にぎゅっと強く織り込まれた職人さんの想いが

使い込むにつれて艶のある輝きに変わっていく、1枚1枚が特別な絨毯です。

 

 

運命のラグと巡り合えるチャンスかもしれませんね。

 

ぜひ、みなさまのお越しを心よりお待ちしております!