みなさん、こんにちは。

11月に入り、長い秋雨の時期がようやく過ぎ、真っ赤に色づき始める紅葉を見にお出かけしたくなりますね。

さて、いよいよ来週、11月8日(金)から「手織りのラグ展」を開催いたします。

前回に続き、開催前からたくさんのご来店予約やお問い合わせをいただき誠にありがとうございます。

店頭でも常設で数枚展示をしておりますが、ラグ展期間中ではご覧いただける枚数が一桁違うのです。

今回は前回に負けず劣らず、たくさんの美しいラグで店内を埋め尽くしてしまいたい想いでいっぱいです。

トライバルたち

インテリアエッセンスの年間数あるイベントの中でも、これは絶対に見逃してほしくない。

準備をしている私たちのほうがわくわくしてしまうほど、待ちきれない気持ちでおります。

 

それぞれラグは1点モノです。

 

これから先、ずっとお気に入りになる自慢のトライバルラグとの出会いがここにあるかもしれません。

フワモコの癒し系、真っ白なベニワレンは寒くなるこれからの時期に敷き始めるのが一番。おうちで過ごす時間をより特別にしてくれるでしょう。

 

ギャッベはやはり欠かせません。草木染のやさしい風合いは、どんなお部屋にも馴染むコーディネートの良いまとめ役です。かわいいのに使いやすくて快適な優等生ですね。

 

さらに、普段はあまり見ることができないペルシャ絨毯もご覧いただくことができます。

細い糸を一織り一織り手作業で結びながら織られる1枚のペルシャ絨毯は、丁寧に壮大な時間をかけて製作されています。

シルクの絨毯は宝石のようにキラキラ輝いて、触るとうっとりしてしまうほどに滑らかです。

これらを全て見た後は、きっとイランに旅をしたかのような、そんな気持ちになってしまいますよ!

ラグをお探しの方はもちろん、ラグがお好きな方、ちょっと気になっている方、見るだけでも楽しい機会です!

ご友人に誘われてなんとなく、ふらっと寄ってみようかな、という方もお気軽にお立ち寄りくださいね。

最後になりましたが、ご来店日時のご予約をいただけますと、よりスムーズにご案内させていただくことができます。

事前にご予約をいただいた方には当日引き換えていただけるミニギャッベの特典購入もご用意しております。

こちらは店頭にて7日まで受け付けておりますので、ご希望の方はご来店の上お申込くださいませ。

 

※来店予約の特典内容について詳しくはこちらをご覧下さい ↓↓

【11/8fri-11/17sun】手織りのラグ展を開催します!

ご来店のご予約が無い場合でもご覧いただくとができます。

その他ご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

—————————————————-

期間中はお日にち・お時間帯によって店内が込み合うことが予想されます。

家具をご検討中のお客様には少し見づらい状況となってしまいますことを何卒ご容赦くださいませ。