納品レポート 名古屋市中川区K様邸

お部屋の主役はブラインド。

今回は、10年ほど白色のロールスクリーンを使っていたのですが、最近破れや壊れて動かなくなってきたということで、2窓分をバーチカルブラインドに取り換えさせていただきました。今までの真っ白に比べて、今回はミックスカラーにして、壁に彩りを入れることにより、お部屋が華やかになり明るくなったような気がします。

明るい洋服を着ると気分も明るくなるのと一緒で、お部屋も明るい色を取り入れると、自然に気持ちも明るくなり笑顔も増えますね。

また、縦型ブラインドは縦にラインが入るので天井が高く感じ、お部屋が広く感じることもできます。

カーテンやブラインドだけ変えるだけで、ガラリとお部屋が変わるのが窓回りです。今のお部屋がしっくりこない方は、まずバーチカルブラインドを検討してみてはいかがでしょうか。


K様、この度はご購入いただきましてありがとうございました。

TOP