愛知県安城市O様邸・デスク

お子様の成長を大人になるまで見届けるデスク&チェア

今回の納品は、女の子姉妹のデスク&チェアを納品いたしました。まずデスクは、大人になるまで使い続けれるアルダー無垢材で作られたデスクとシェルフ。仕上げもオイル仕上ため、天板のキズや汚れ・ペンの跡なども紙ヤスリなどで研磨すればきれいに治るのも魅力です。シェルフは棚の位置がちょうど、デスク天板と同じ高さになるため、写真のようにデスク奥に設置すると奥行きが広いデスクにもなりますし、デスク横に設置するとお部屋の角にぴったりと置けれるコーナーデスクとなり、機能性も重視したデスクです。

また、チェアは当ショップでも人気のアップライトチェアをご購入いただきました。人気の理由は、座るだけで背筋がピーンとなるように自然と成長する子どもの姿勢を守り、大人になってもずっと使い続けられる構造で安心の国内メーカーの『豊橋木工』が手がけております。また座面を調整する際に、一切工具を使わずに簡単に高さ調整ができるのも人気のひとつです。

これから永く使うことを考慮すれば、天然木オイル仕上の家具やアフターメンテナンスが安心の国内ブランドが良いかと思います。




O様、この度はご購入いただきましてありがとうございました。

TOP