名古屋市東区H様邸・ダイニング

名古屋市東区H様邸・マンション・Paleta95・Takoチェア

二人暮らしのちょうどいいダイニング

今まで大きい長方形のテーブルから、二人暮らしにちょうどいいダイニングに買い替えていただきました。今回はPaletaラウンドテーブルφ95㎝サイズを納品いたしました。普段二人で使用するなら95㎝でも十分ということで、お部屋にもちょうどいいサイズに納まりました。ダイニングでもゆっくりと寛げれるように、椅子はマルニコレクションの深澤直人氏デザインの『TAKO』チェアを。円のテーブルと同様TAKOチェアも角がないゆるやかな曲線のデザインのため、やわらかくやさしい空間を作ってくれて落ち着きます。シンプルなデザインのため、照明やお部屋のオブジェなどもきれいに見せてくれて、おしゃれなカフェにいるような雰囲気ですね。

H様、この度はご購入いただきましてありがとうございました。

TOP