名古屋市瑞穂区K様邸・カウチソファ

名古屋市瑞穂区K様邸・マンション・STYLE-FXカウチソファ

カウチソファでゆったりくつろぐ

お部屋の間取り・広さはさまざま。ソファを選ぶ際は少しでも広いものを選ぶのが基本です。でも通路幅は最低限空けておかなければいけません。また、少しでもお部屋が広く見えるデザインを選ぶのも重要です。今回のソファは、肘置きが片側しかない、片肘カウチソファのデザインをお選びいただきました。肘側を壁面にし肘がないほうを通路側や入口側にすることによって開放感が増します。また、座面が広くなり、横になった際でも脚をのばせれていろいろな寛ぎ方が可能になります。ソファはくつろぐためのものであるので少しでも大きな(座面の広さ)サイズを置きたいところです。

K様、この度はご購入いただきましてありがとうございました。

TOP