名古屋市昭和区C様邸・マンション・ブラインド

納品レポート

今回は、バーチカルブラインドを納めさせていただきました。

最近のマンションは横長の窓が多くあります。今回も、横幅4m×高さ2.36mサイズの大きな窓に取付けました。

4m幅の場所にカーテンを取り付けると重く、圧迫感がすごく出てしまいます。さらに開け閉めが大変です。

しかし、バーチカルブラインドだと、開け閉めではなくルーバー(羽根)の角度調整で光の調光ができるのですごく楽です。

また、写真のようにルーバーの色が豊富なので、オリジナルのカラーパターンを作成できるのも魅力です。

機能的にもいいし、デザイン的にもおしゃれな空間が作れます。


今回は、ベースがホワイト、アクセントでターコイズ・ダークブラウン・ブラック・グレーを入れてみました。

家具・ソファ・建具などのカラーに合わせて選ぶと統一感がでますよ!

上記の写真のように、ルーバーを閉じれば外からの視線は遮断されます。

皆様も、お引っ越しの際には、バーチカルブラインドもお考えになられてみてはいかがですか?

C様、この度はご購入頂きましてありがとうございました。

TOP