納品レポート 名古屋市千種区Studio Syntax様

今回の納品は、店舗内の仕切りにバーチカルブラインドを取付けしました。
お店は、覚王山の参道沿いにあるStudio Syntax様
カラーコンサルティングや雑貨なども取り扱っているお店です。

カラーはお店の雰囲気にあうグリーンとオレンジ、グレー、アイボリーの優しく温かみのある色合いで最終的に決まりました。
天井にエアコン・ダクトレールがあり直接天井には取付できなかったので、吊り棒を使ってみました。


バーチカルブラインドの良いところは、閉鎖感がなくスタイリッシュな空間が作れるのが人気です。
また、カラーパターンも何十色から選べるので、オリジナルのカラーパターンが作れるのもいいですね!


天井にある下地を探して何とかきれいの納まりました!


こちらのお店の人気商品は携帯用のワインクーラー。
ワインボトルやペットボトルなどを入れて冷却機能を保つウール素材でできたオランダのブランド『KYWIE』。
ギフトにもいいですね!


皆さんも、お近くに寄った際にはぜひ立ち寄ってみてはいかがですか。

この度はありがとうございました。

ショップ:Studio Syntax
名古屋市千種区山門町1-48

TOP