納品レポート 名古屋市千種区N様邸

ウォールナット無垢材で仕上げた迫力ある3mサイズの『リネアTVボード』

家具の配達をしていると、最近はTVのサイズが大きくなってきてるのがすごく実感しています。60インチや70インチがあたりまえになってくる日も近いかなと!

今回はLINEATVボードの3mタイプをご紹介致します。70インチのTVを設置すると、バランスも考えると3mあるとちょうど良いですね。TVが大きいので、写真で見ても3mもあるのかと思ってしまいますが・・・・しっかりと3mのTVボードです!床の素材と合わせウォールナットの無垢材で作成致しました。扉ももちろん無垢材の木目通しで作っているので端から端まで木目が繋がって綺麗に見せております。3mのTVボードになると、木目柄のシート張りや薄い板を張った突板タイプが多いですが、当店はなるべく無垢材にこだわって木目も楽しめる様に作っております。高さもなるべく圧迫感のないように42cmにしているのですっきり見せれます。TVボードはソファに一番近い収納場所なので、こまごました日用品(はさみや印鑑・爪切りや郵便で届いた封筒)や子供のおもちゃ・プリンター・ノートパソコンなども収納することも考えるようになってきており、少しでも収納を多く広いTVボードが人気になってきています。




2Fの納品でしたが、きれいに納まって良かったです!

N様、この度はご購入いただきましてありがとうございました。

TOP