よくある質問

Category: 返品について

お客様都合でのご注文のキャンセルについて

商品発送前であれば、全額ご返金致します。
商品の発送がされてしまっている場合は、その時点までに発生した経費を差し引いた金額のご返金となります。

※以下のケースは「お客様都合の返品」の例になります。
・特に理由のない返品
・「思っていたイメージと違った」「色がモニタと違う」など

※そのほか、以下のケースは返品・交換不可となります。
・ お届けから8日以上経過した商品
・ 事前に返品希望のご連絡をいただいていない商品
・ お客様が一度ご使用された商品
・ お客様が破損・汚損された商品
・ お客様で加工・修理された商品
・ 商品の箱やタグ、説明書などの付属品を汚損・破損・紛失された場合
・ SALE対象品
・ その他、各商品ページに「返品不可」と記載されているもの
・ 受注生産品・お取り寄せ品

※家具については、受注生産品になりますのでご注文後のキャンセル等は出来かねますのでご了承下さいませ。

(ご注文の際は、必ずカラー・サイズ・仕様等をご確認してご注文下さい)

店舗都合でのご注文のキャンセルについて

在庫不足や欠品に伴いご希望の期日までにお届けが難しい場合、キャンセルとし全額返金させていただきます。
万一商品が破損・汚損していた場合商品の配達後3日以内にメール・TELにてご連絡ください。

※商品は同一商品での良品交換・修理のみの対応となります。他の商品への交換は出来かねますのでご了承くださいませ。
※弊社既定の期間を超過した商品に関しては、返品・交換の対応はお断りをさせていただきます。