イベント

【8/24thu-8/28mon】手織りのラグ展 一生を共に過ごす「一点モノのラグ」 事前予約受付開始!

今年も【手織りのラグ展 -一生を共に過ごす「一点モノのラグ」】を開催いたします!

期間:2022年8月24日(木)~8月28日(月)
場所:グローバルゲート2階 インテリアエッセンス内

手織りのラグ展は今年で5年目の開催です。

毎回楽しみにご来場くださったり、たまたま立ち寄ったラグ展で初めて見るヴィンテージラグに心奪われ数年かけてお気に入りの1枚を探してくださった方など、世界に一枚しかない手織りのラグのそばには素敵な出会いのストーリーがあります。

展示会期間中は、唯一無二の風合いが素敵なオールドラグのトライバルを中心に、アアルト邸で有名なふかふかウールのベニワレン、遊牧民の情景を描いた情緒あふれるギャッベ、シルクやウールの艶が美しい宝石のようなペルシャ絨毯など、通常店頭にはない柄・サイズのラグたち200枚ほどやってきますので今回も見ごたえ抜群です!

手織りのラグ展は、たくさんのラグの中から自分だけのお気に入りの1枚を見つける楽しさと感動を体感できる、そんな素敵なイベントです。

ラグ展の開催にあたり、事前予約をお承りしております。
ご来場ご予約をいただいた方へお得な特典をご用意しております!

店頭またはオンラインショップにて事前予約受付 期間:8月23日(水)まで
特典としてミニギャッベを特別価格¥4,000(税込)にて予約販売させていただきます。
※オンラインショップの予約受付は8月20日(日)で終了になりました。

<特典について>
・ミニギャッベの大きさは約40×40のサイズです
・開催期間中に引き換えにてお渡しとなります
※一組(一家族)につき1枚までとさせていただきます

事前にご予約特典をお申し込みの方で、お好みのミニギャッベがなかった場合、手織りのラグにのみお使いいただける¥8,000のお買物券として事前予約特典をご利用いただけます!
オンラインご予約受付は8月20日(日)までとなります(銀行振込をご希望の場合は21日までにご入金ください)

オンラインご予約は8月20日を持ちまして終了となりました。

→ラグ展ご予約はこちらから

※詳しくは店頭スタッフまたはメールやお電話にてお気軽にお問い合わせくださいませ。

ご予約の方を優先的にご案内させていただきますが、ご予約なしでもご自由にご来店ご覧いただくことが可能です!
ラグをお探しの方はもちろん、「ラグ大好き!」という方や「ちょっと興味ある!」「たくさん見てみたい」「楽しそう!」と思っていただけた方も、ぜひご来場くださいませ!

ラグ愛に溢れたスタッフばかりおりますので、ぜひみなさんと楽しい時間を共有できたら嬉しく思います。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。