イベント

20th Anniversary ワークショップイベント開催

日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。
この度インテリアエッセンスは2月19日(月)で創業20周年を迎えることとなりました!
毎年恒例となりますが、店頭では2月17日(土)より周年祭を開催いたします。

20周年という特別な1年を記念する、今年の周年祭のテーマは『モノづくり』。

普段見慣れた家具や雑貨がどのような手間や工程・技術を用いてお客様のもとへ届くのか。
そんな作り手側の視点を見ることのできるワークショップをご用意いたしました!

トゥルムスツール製作ワークショップ

マスターウォールの定番アイテム「トゥルムスツール」を枠組みから組み立てて作れるワークショップです。

ご予約はこちら

 

マルニスマホスタンド

木材はマルニ木工の代名詞、昨年の広島G7サミットで各国首脳が座った椅子としても話題になった『HIROSHIMAアームチェア』の材料を使用したワークショップ特別仕様。

ご予約はこちら

 

鉄製S字フック製作(2本)

1枚の鉄の板をまげて刻印をつける世界に1つだけの
鉄製フックが作れます。

ご予約はこちら

 

日本茶ワークショップ

日本茶インストラクターの店長川端による
お茶の体験ワークショップです。
深蒸し茶・和紅茶・玉露からお選びください。

ご予約はこちら

 

ご予約はWEB・店頭どちらでもお承りいたします!

※ご参加いただける人数には限りがございます。
※規定数に達し次第受付を終了いたします。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。