名古屋市名東区A様邸・戸建・TVボード・ブラインド

納品レポート

今回は、TVボードとブラインドをご購入いただきましたお客様のお部屋をご紹介致します。

まずは幅240cmのTVボード。材質は当ショップでも人気のある世界三大銘木のウォールナット材を使用し、スリットが入ったシンプルなデザインです。

幅240cmのある無垢材のTVボードは、部屋のどこから見ても魅力ある存在感を醸し出しています!

無垢材だからこそ高級感があるんです!

リビングに取り付けたバーチカルブラインド。
一般的なバーチカルブラインドと違って、羽根の間にさらにレース生地があるレース付きタイプ。

羽根を直角にしても、間にレース生地があるため外からの視線を気にすることなく使え、太陽光だけを部屋に取り込める優れもの!

上の写真は羽根を閉じた状態。外からの視線はまったく気になりません。
天井から取付ると窓枠が隠れるため、部屋が高く見えすっきりします。

2Fのお部屋ににはウッドブラインドを取付ました。
窓枠の中に取付れば、壁より出っ張らないのですっきり見せれます。ウッドブラインドは温かみがありますね!

A様、この度はご購入いただきましてありがとうございました。

TOP