愛知県豊明市K様邸・ダイニング

納品レポート

寛ぎの和モダンスタイル

天然木に囲まれた癒しのリビングダイニング

ダイニングは、ウォールナット無垢材の天板に脚が黒鉄のダイニングテーブル。
黒鉄の脚と暖炉のストーブのマットな素材感が絶妙のマッチングです。

チェアは、ビーチ材の明るめな素材とブラックレザーであまり重くならない印象に!
天板とチェアの素材を変えると、チェアがより美しく引き立ちます。

ダイニングの照明は、アルミ・真鍮・銅の存在感のある金属を使用した、レトロで味わい深さを楽しむペンダントライト。

照明は、質感や素材・デザインによって、お部屋が和にもなりモダンにもなるとても重要なアイテムなんです。

リビングは、マスターウォールのTVボードとローテーブル。

落ち着きのあるウォールナットの質感に、シンプルながらもモダンでスタイリッシュなデザインがなんともかっこいいですね。

全体に濃いめの天然木と明るめの天然木に黒鉄を取り入れたコーディネート。
ひとつひとつが絵になる、素敵な空間の完成です。

どれもが、使えば使うほど味が出てきて愛着が湧いてくる天然木に囲まれて、これからも楽しみですね。

素敵なお家に、少しでも携われてうれしく思っております。

K様、この度はありがとうございました。

TOP