名古屋市東区K様邸・マンション・リビングダイニング

こんにちは、インテリアエッセンス 秋田です。

白木調の床に映えるウォールナットとブラック・グレーのコーディネート、K様邸のご紹介です。

お客様をお招きし、団らんできるようにと、リラックスしやすいロータイプのソファをセレクト。
クッションでモノトーンカラーのアクセントを楽しみながら、大人っぽく、さわやかなお部屋になりました。

ウォールナットのダイニングテーブルは重厚感際立つデザインに。
姿勢を楽に崩しながらも過ごせる、ハーフアームのチェアを合わせています。
座り心地にもこだわり、お食事の時間をゆっくりと楽しむことのできる場所に。
また片側をベンチにしたことで、お部屋がすっきりとして見えますね。


ダイニングの天板はガラス板と節の入ったウォールナットの木目がアクセントに。
明るい床材に自然な濃い色味のウォールナットで、よりテーブルやチェアのデザインが映えます。
フォルムにもこだわった選択ですね。

K様、この度はありがとうございました。

TOP