愛知県海部郡大治町M様邸・戸建・ブラインド

納品レポート

メープルの木目が素敵なご新築にカーテン・ブラインドの納品をさせて頂きました!

淡いパステルのストライプで、やわらかい雰囲気を大切にしながらも個性も出したリビング。
使い勝手を考え、カーテンと同じ感覚で開け閉めできるバトン操作タイプのバーチカルブラインドです。


ウッドデッキに面している窓はルーバーを起こしていても視線を気にせず、明かりを十分取り入れられる、センターレース仕様に。

下の写真の左窓がレースに切り替えた状態です。


ダイニングの小窓はロールスクリーンを窓枠にすっきりと収めました。
クロスと同系色のボーダー柄で、掃出し窓を引き立たせていますね!
ナチュラルな木目ともとっても高相性です♪

続いては寝室、梁が素敵なお部屋にもボーダーでコーディネートしました。
レースもお部屋側に吊るした、フロントレーススタイルです。
シンプルながらもいいアクセントに。


背面はモカ系色のドレープカーテンを入れました。
表と奥の色の差がある分、柄が引き立つようになっています。
夜カーテンを閉めていてもレースのボーダーでお部屋を演出できますね!

子供部屋は淡いブルーグレーのドレープカーテンとボーダー柄のレースカーテンの組み合わせです。
男の子のお部屋でも、奥様の好きなボーダーを取り入れたい!ということで明るくシンプルに。
ひだの少ないフラット仕様のカーテンにしたことで、よりボーダー柄がすっきり見えますね。


奥様と「ついボーダー柄に目がいっちゃう!」とはしゃぎながらも、一緒に楽しく選ばせて頂きました。

何度もご来店頂き、使い勝手やきれいに見える取付の仕様など、細かい打ち合わせにもお付き合い頂きました。
ご満足の行くお部屋になったでしょうか?

素敵な空間作りのお手伝いでき、とてもうれしく思います。
M様、この度は誠にありがとうございました!!

インテリアエッセンス 秋田

TOP