納品レポート 名古屋市区中村区O様邸

納品レポート

今回はダイニングテーブル・チェア・ベンチを納めました。


テーブルはオーク材の天板にブラックアイアン脚でスッキリとモダンな感じに!
今回は、ベンチを背もたれ付きのタイプでご提案。
ベンチだと3人座れるので大人数で食事するときにも便利ですね!


最近のマンションの窓は5m近く幅がある大きな窓が主流になってきています。
そんな大きな窓には、バーチカルブラインドがオススメです!
カーテンだとすごくボリュームが出てしまい圧迫感がかなりでてしまいます。

バーチカルブラインドだと上写真のように、すっきり開放感のあるリビング空間を作れます。また、生地を選んでお好みのカラーパターンで作成できるのも魅力です。

今回のお客様は、アクセントでアクアブルーと淡いグリーンをお選びになりました。
なんとも爽やかなリビング空間になりました。

O様、この度は何度もご来店頂きましてありがとうございました。
理想的なお部屋になって嬉しい限りです。

TOP