愛知県日進市Y様邸・マンション・リビングダイニング

今回は、リビングダイニングをコーディネートさせていただきました。

リビングには、ロースタイルの『BEAK SOFA』。どこから見てもかっこいいデザインですね!
重くならない様に、ブルーの入ったラグでスタイリッシュに。



ダイニングの照明には、桜の木で造られた、造形作家谷俊幸さんの『DON-WOOD』。
灯りが付くと、天井や壁面に鮮やかな陰影が映し出されて、癒しの空間になります。

壁面には幅180cmのリビング収納。高さは70cmのため圧迫感がなく、プリンターやFAX・写真立てなど、いろいろディスプレーもできます。ユニットで組み合わせているので、収納する物によって組み合わせて作れます。

リビングの窓は、最近のマンションに多い幅4mくらいある開放感ある横長の窓。
カーテンだと圧迫感がでて開け閉めが大変なため、今回はバーチカルブラインドにしました。
カラーはスタイリッシュなブルーをアクセントに入れ、ブラウン・グレーで色の動きを出しました。
ブラインドに色が入るだけで、インテリアもおしゃれに見えワンランク上のリビングダイニングが完成!

Y様、この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。

TOP