愛知県名古屋市天白区I様邸・戸建・ブラインド

お部屋の主役はソファ!

ソファは『KARIMOKU NEW STANDARD』ブランドの CASTOR SOFA(キャストールソファ)。

店舗でも展示してまだ3カ月の新商品です!

お部屋の中心にあるソファは、360°どこから見ても絵になるかっこいいデザインでありたいですね。このCASTOR SOFAはカリモクが誇る木工技術と高品質の素材を使用し、隅々まで丹念に作りこまれたデザインと座り心地を兼ね備えた他にないソファです。


リビングの窓にはレースを部屋側に付けたフロントレーススタイルでスタイリッシュな空間に。
小窓には、カーテンや壁紙の色に合わせてグレーのウッドブラインドにしました。
小窓にはカーテンではなくブラインドにしたほうが、圧迫感もなくスッキリ見せれますよ!


1Fの洋室窓は、リビングと違いバーチカルブラインドで開放感のあるお部屋に!
ブラインドのすき間から入る日差しが心地よくお部屋を明るくしてくれます。
全体に、色目を抑えたスタイリッシュモダンの完成です。

I様、この度はご購入いただきましてありがとうございました。

カリモク

TOP