納品レポート 名古屋市昭和区T様邸

今回の納品は、ソファとダイニングを一緒にしたダイニングソファ。

ソファもダイニングテーブルも置きたいけど、どちらともコンパクトなサイズしか置けるスペースがない場合にはダイニングソファが便利!

食事するダイニングテーブルとしても使えて、ソファみたいに寛げることもできます。通常のテーブルの高さよりかは低めなので、お部屋も広く見せれます。



元々はソファとダイニングテーブルを別々に置く予定でしたが、図面を見るとソファを置けるスペースがほとんどありませんでした。

動線や寛ぎやすさを考慮するとダイニングソファに決まりました。そのため、TVの位置も変更して壁面に取り付けました。

ソファ以外にもたくさん座れるように、スツールを置いてあります。

時計にもこだわり、アルミ一体成型のシンプルで力強いデザインの『エッジクロック』。

天井からのダウンライトで立体感がでて、より一層高級感をもたらしてくれます。

T様、この度はご購入いただきましてありがとうございました。

また、何度もお打合せさせていただき素敵なお部屋になれたことに嬉しく思っております。

TOP