納品レポート 愛知県西尾市I様邸

ウォールナットフローリングなら家具もウォールナットで合わせましょう!

新築戸建のリビングダイニングの家具をご提案致しました。ソファは2Pサイズからコーナーソファまでバリエーションが豊富な『STYLE-FX』。奥行が広くソファ上であぐらをかいたり横になったりできる広さがあり当店でも人気のソファです。背もたれをあえて低くしているので圧迫感はほとんどありませんね。ダイニングはウォールナット無垢オイル仕上げ天板で脚がブラックアイアンの『FORMA』。脚が細く天板にも幕板がないシンプルなデザインです。チェアは長時間くつろいでも疲れない『SEOTO-EX』セミアームチェア。チェアの生地をブルーにすることによって部屋全体がシンプルになり過ぎない様に、アクセントとして空間にメリハリを作りました。

お部屋全体のカラーがグレー系やダーク系になりがちなお部屋には、チェアなどに自分の好きなカラーなどアクセントで入れてみても良いかと思います。




I様、この度はご購入いただきましてありがとうございました。

TOP