納品レポート 岐阜県各務原市F様邸

『落ち着ける空間づくり』

今回は、長年住まわれているリビングダイニングのダイニング・照明・ブラインドなどを変更しました。



ウォールナット材を使用したBEAK SOFA。オットマンとの組み合わせでコンパクトなL字カウチスタイに。

まず、ダイニングはウォールナット無垢天板とアイアン脚が際立つ『FORMA』。

チェアは座り心地とスタイリッシュなデザインが人気の『プレーンチェア』とベンチ。

また、北欧ブランド&Traditionの『コペンハーゲンランプ』がさらにダイニングの空間をおしゃれに導いてくれます。

収納キャビネットも上手く間接照明を使い落ち着いた寛げる空間を作っています。

お部屋の入った時に、今までと一番印象が変わったのは、カーテンからバーチカルブラインドに変えた窓周りです。
カーテンだと部屋に圧迫感がでて、重苦しく生活感が出過ぎてしまいオシャレさが欠けてしまいます。
バーチカルブラインドにしたら、お部屋が明るくなり広く感じる様になりました。ブラインドの取付位置も窓枠内に取り付けたので出っ張りもほとんどありません。
カラーバリエーションも好きな色目をオリジナルでを組み合わせる事が出来るので、色選びも楽しいですよ!

F様、この度はご購入いただきましてありがとうございました。

何度もお打合せをさせていただき、素敵なお部屋になって良かったです!

TOP