納品レポート 岐阜県多治見市I様邸

ウォールナットが映える上質な大人の空間

ウォールナットの家具で揃えた濃い木目は、落ち着いた大人な空間を演出してくれます。その中でも、マスターウォールの『バリスソファ』は、リビングダイニングの主役といっても良いぐらいの存在感のあるプローポーションを醸し出していまが、スッキリとしたシンプルなデザインのため、圧迫感がほとんどありません。また、フェザーをたっぷり含んだクッションは、体が沈み込むような贅沢な座り心地を堪能でき、長い時間過ごしても疲れない格別のソファです。

また、ダイニングテーブルにもウォールナット無垢材の耳付きタイプに。耳付きならではの一点もの曲線が、木の存在感を出しやわらかな印象をお部屋に与えてくれます。ブラックスチール脚でスタイリッシュで軽やかさをだしています。

一体型の棚付きキャビネットは、飾り棚として写真や小物などを飾ったり、収納もたっぷり確保できる優れもの。マンションで壁がコンクリートや賃貸で壁に棚が付けれない場所にはおすすめです!

家具だけではなく、目に優しく、くつろげる照明も大事なアイテムです!

機能性、くつろぎ、耐久性すべてを考慮したLD空間の完成です。

一生を共に過ごす家具だからこそいいモノを。








I様、何度もお打ち合わせいただきましてありがとうございました。

素敵なお部屋になって良かったです。

TOP