岐阜県羽島市H様邸・ブラインド・ダイニング

ホテルライクな生活感のない空間で心地よい暮らし。

今回のお部屋は、賃貸にお二人でお住いのH様宅。

まず目に入るのが、窓に取り付けたバーチカルブラインド。イエローとグレーのカラーがアクセントとなり、リビングはスタイリッシュで明るい印象をもたらしてくれます。また、ベッドルームは、ダークグレーのグラデーションで落ち着いた空間に。賃貸なら無難にカーテンにしてしまいがちですが、少しでも生活感をなくしおしゃれな空間にしたいのであればバーチカルブラインドがおすすめです。うまく取り付ければ壁に穴を開けずにブラインドを取り付けれます。

家具はシンプルに、グレー・ブラックの落ち着いたカラーに。ダイニングテーブルにはホワイトオーク材の無垢天板で美しい天然の木目でナチュラルさも出しつつ、ブラックアイアンの脚でスタイリッシュで軽やかさをだして、イームズシェルチェアとの相性も抜群です。また、立ち座りしやすいベンチはカウンター側に。

さりげなくシェルチェアのカラーとブラインドのカラーをコーディネートしています。

また、観葉植物もインテリアとうまくバランス良く飾れており、よりやわらかな印象になります。

家具から雑貨・食器まで、隅々まで整ったインテリア。

上品で素敵な空間が完成。










H様、この度は家具から雑貨・食器など色々ご購入いただきましてありがとうございました。

TOP