名古屋市昭和区K様邸・マルニ60ソファ

コンパクトサイズで機能性のあるマルニ60ソファ

当ショップで人気のソファ『マルニ60』ソファを納品させていただきました。

マルニ60の特徴は、1脚を並べて3人掛けソファにしたり、2脚並べて2人掛けソファにしたりとアームの形・向きによって多彩な組み合わせができるのが便利なのです。例えば、今は二人暮らしだけども10年後に3人家族になっていたら、1人掛けのアームレースソファを買えば今回のように3人掛けのソファに様変わり!そのまま3人掛けソファとして使っても良し、二人掛けソファと1人掛けソファを分けて使っても良し、またゲストが来た際には、離して使うと便利です。なのでライフスタイルに合わせて、同じソファをカスタマイズして使えるのがマルニ60ソファです。

今回は、オーク材のフレームにブラック合皮レザーを組み合わせてシックでモダンなソファになりました。

今後も色々なカスタマイズをして長くご使用していただけるとうれしいですね!


K様、この度はご購入いただきましてありがとうございました。

TOP