名古屋市千種区O様邸・ペンダントライト

使えば使うほど独特の味わいが出てくる真鍮のペンダントライト

富山県にある真鍮の鋳物メーカーFUTAGAMI。

小ぶりながらも存在感のあるフタガミのライトは、一点一点職人の手作りのため見る角度によっても表情が違い、また経年変化で風合いも変化していきます。家族団欒の場にもなるくつろぎの空間には、こういった永く愛着がでる温もりのあるペンダントライトは欠かせないアイテムですね。ダイニングをお探しの際は、家具だけではなく照明もご一緒にご検討していただくと素敵な空間が作れると思います。

今回は、ペンダントライトを2点取り付けるため、簡単に取り付けれる簡易型ダクトレールもご一緒にご購入いただきました。



O様、この度はご購入いただきましてありがとうございました。

TOP